1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家に帰省するたび出かける夫…嫁「たまには家族で…」夫「俺に指図するな」涙を浮かべていると…→義姉が現れ夫にお説教!?

義実家に帰省するたび出かける夫…嫁「たまには家族で…」夫「俺に指図するな」涙を浮かべていると…→義姉が現れ夫にお説教!?

  • 2024.5.21
  • 1192 views

皆さんは、夫婦関係に悩んだ経験はありますか? 今回は帰省するたびに出かける夫のエピソードとその感想を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:codama369

夫の義実家へ…

夫と一緒に義実家へ行った主人公。 しかし、夫は「地元の友達と飲んでくる」と言って出かけてしまいます。 最初は「友達と会いたいか…」と夫を許していた主人公ですが…。

飲みに行ってしまった夫

出典:CoordiSnap

別の日にも、友達と飲みに行くと言って出かけようとする夫…。 義実家に帰省するたびに夫は出かけてしまいました。 義実家に1人で残されることに不満を感じた主人公は、夫に「たまには家族で…」と提案します。 しかし、夫からは「俺に指図するな」と言われてしまい、涙を浮かべていると…。 そこに義姉が現れ、夫に説教したのです。 義姉に「気遣いってもんがないの!?」と叱られ、タジタジになる夫…。 そんな夫の姿を見て、義姉がいてくれて助かったとホッとする主人公なのでした。

読者の感想

一緒に帰省しているのに自分だけ1人で出かけるなんて、身勝手すぎます。 義姉が夫を叱ってくれてよかったですね。 (30代/女性)
友達と遊ぶのはかまいませんが、夫としての役目は果たしてもらいたいですよね。 主人公にばかり気を遣わせて、不親切な夫だなと思いました。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる