1. トップ
  2. 恋愛
  3. カレー屋で…客「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」腹いっぱいになるまで食べる男性。荒れた食生活を続けた結果

カレー屋で…客「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」腹いっぱいになるまで食べる男性。荒れた食生活を続けた結果

  • 2024.5.21
  • 5774 views

皆さんは、食生活を見直した経験はありますか? 今回は「好きなものばかり食べる男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

食べることが大好き

食べることが大好きで、給料の大半を食費に使っていた主人公。 あるとき昼食後のおやつでカップラーメンを食べていると、部下に「やばくないですか?」と言われてしまいます。 翌日「中途半端に食べるからよくないのか…」と考えた主人公は、昼食をお腹いっぱい食べておやつをなしにすることに。 カレー屋で「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」と注文して、お腹いっぱいになるまで食べました。 そしてその日の夜も…。

食べてストレス発散

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

好きなものを好きなだけ食べて、ストレス発散をしていました。 しかしあるときから、体に異変が現れ始めます。 異様に喉が渇くようになり…。 さらにトイレが近くなり、部下に「どこ行くんですかーー!」と呼び止められても、トイレに行ってしまう主人公。 仕事に支障がでるようになり、部下に心配されるのでした。

読者の感想

好きなものだけを食べる生活は幸せですが、健康のためにもバランスよく食べないといけませんね。 異変が現れ始めた主人公の体が、心配になりました…。 (30代/女性)
仕事に支障が出るまで食べていた主人公は、相当食いしん坊ですね…。 食べることはいいことですが、何ごともほどほどがベストだと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる