1. トップ
  2. 30歳になった“ゆうこす”菅本裕子、人生初グラビア写真集発売へ

30歳になった“ゆうこす”菅本裕子、人生初グラビア写真集発売へ

  • 2024.5.21
  • 42 views
ゆうこす(2019年撮影) クランクイン! width=
ゆうこす(2019年撮影) クランクイン!

元HKT48で人気Youtuberの“ゆうこす”こと菅本裕子が20日、自身のインスタグラムを更新。この日、30歳の誕生日を迎えたゆうこすが、初となるグラビア写真集を発売することを発表した。

【写真】30歳になった”ゆうこす”、沖縄で撮影したグラビア

菅本は「ゆうこす30歳を記念して!人生初の、グラビア写真集を発売します!」と発表。「自分のことが大好きなので素敵な写真に残しておきたいと思って!」「沖縄で3泊4日かけて撮影してきました」と、すでに撮影は終えており、「⁡わたしらしい、チャーミングな写真集ができたと思っています!」と自信たっぷりにアピールしている。⁡なお、撮影は「大好き」という著名カメラマンの桑島智輝氏を起用したとのこと。

発売は8月頃であるとし、「とーーーっても可愛くて、素敵な写真をたくさん撮りました!発売イベント(お渡し会)も開催する予定です!」「みんな絶対にゲットしてねー!」と呼びかけている。

引用:「菅本裕子(ゆうこす)」インスタグラム(@yukos0520)

元記事で読む
の記事をもっとみる