1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女の勘】夫からの“朝帰り連絡”に違和感を覚える妻。翌日“カーナビの履歴”を見ると…⇒男性の浮気サインを見抜くヒント

【女の勘】夫からの“朝帰り連絡”に違和感を覚える妻。翌日“カーナビの履歴”を見ると…⇒男性の浮気サインを見抜くヒント

  • 2024.5.21
  • 1891 views

浮気をしている可能性のある男性は、恋人に察知されないように様々な策を講じていることが多いみたいですね。 では、そんな男性が見せがちな行動について、探ってみましょう。

パートナーの動きを密に調べる

彼氏があなたのスケジュールに異常なほど興味を示し始めたなら、警戒してもよさそうです。 これは、浮気相手とのデートを計画する上で、バレないようにするためかもしれません。 変わらずにあなたの予定を尋ねてくる場合、彼は何かを隠しているのかもしれないと思われるかもしれません。

スマホから目を離せない

スマートフォンを手放さなくなったり、ずっと画面をチェックしているようなら、ちょっと心配かもしれません。 密かに誰かと連絡を取り合っている可能性があり、それが浮気相手かもしれないのです。 特に、通知音をオフにするなどして、人目を避けてチェックしているようなら注意が必要です。

家での時間減少

残業を多くして帰りが遅くなると言い始めたら、少し見守る必要があるかもしれません。 彼が本当に忙しいのか、はたまた別の理由があるのか、注意深く見極めることが肝心です。 急な残業の増加や連絡の遅延が顕著になったら、浮気の可能性を疑う理由があるかもしれません。

急な予定変更

「ある日、夫から『飲んじゃったから車中泊をして朝帰りする』と連絡がありました。違和感を覚え、翌日カーナビの履歴を確認すると知らない住所の履歴が…。ますます怪しいと感じて浮気を疑うようになりました」(30代女性) このように、直前で予定変更をする回数が増えてきたら、警戒する必要があるかもしれません。 彼の挙動に不審な点を感じたら、まずは冷静に対処することが重要です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる