1. トップ
  2. ヘア
  3. オルセン姉妹含む『フルハウス』キャストが全員集合、久々の「家族写真」が話題

オルセン姉妹含む『フルハウス』キャストが全員集合、久々の「家族写真」が話題

  • 2024.5.20
  • 55830 views

大ヒットドラマ『フルハウス』に出演していた故ボブ・サゲットの誕生日に、ジョン・ステイモスがアップした写真が話題になっている。(フロントロウ編集部)

ジョン・ステイモスが故ボブ・サゲットの誕生日をお祝い

1987年から1995年にかけて放送されたドラマ『フルハウス』や、2016年にNetflixで放送された同作のスピンオフ『フラーハウス』でダニー・タナーを演じてきたことで知られるボブ・サゲットは2022年1月に死去。

画像: ジョン・ステイモスが故ボブ・サゲットの誕生日をお祝い

『フルハウス』で長年にわたってダニーを演じていたボブの突然の訃報を受けて、ドラマで共演したキャストたちがSNSなどを通じてボブを追悼しており、キャストは連名で追悼文を発表した。

そんなボブの葬儀には、『フルハウス』のキャストであるもアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンが参加したとジェシーおいたんを演じたジョン・ステイモスが明かして話題に。というのも、オルセン姉妹は現在ザ・ロウ(The Row)のデザイナーとして活動しており、『フルハウス』の続編『フラーハウス』にも出演せずキャストとは長らく疎遠だったから。

そして今回、ボブの誕生日にジョンがボブの葬儀の際にオルセン姉妹を含む『フルハウス』のメンバーが久しぶりに集合した写真を自身のインスタグラムにアップ。

アシュレーとメアリー=ケイトは、ジョーイ役のデイブ・クーリエを挟んで座っており、2人ともリラックスした表情を見せた。

ジョンはこの投稿で「ボブ、誕生日おめでとう。これは彼の葬儀に集まったときに撮ったものです。ボブは肉体的にはそこにいなかったですが、彼の精神は紛れもなくそこに存在し、私たちを暖かく包み、笑いも涙も誘う思い出を共有してくれました。その日、私たち1人1人は彼がいないという重大さと、彼が私たちの間に育んだ絆の強さを感じました」と書き込み、「あなたの家族は、言葉で言い表せないほど、あなたを恋しがっています」と締めくくった。

元記事で読む
の記事をもっとみる