1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「俺の車で…事故!?」新車が”知らぬ間に”廃車!?⇒急いで病院に向かうと…さらなる悲劇に!?

「俺の車で…事故!?」新車が”知らぬ間に”廃車!?⇒急いで病院に向かうと…さらなる悲劇に!?

  • 2024.5.20
  • 20694 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

事故の連絡

妻と2人で実家に暮らす主人公。 主人公夫婦は最近、奮発して新車を購入しました。 ある日、主人公は妻と2人で旅行に行くことになります。 旅行には電車で行くため、愛車を家に置いていった主人公夫婦でしたが…。 旅行中、いとこが事故に遭ったと伯父から連絡があったのです。

「俺の車で…!?」

出典:モナ・リザの戯言

伯父から連絡をもらい「俺の車で…事故!?」とびっくりして叫んでしまう主人公。 そこで主人公は、いとこが主人公の車に乗って、雪山へ行き事故を起こしたと聞きます。 その後、主人公夫婦が急いで病院に向かうと、いとこの妻が激怒していました。

問題

さあ、ここで問題です。 病院でいとこの妻が激怒していたのはなぜでしょう?

ヒント

事故を起こしたことで、いとこの秘密がバレてしまいました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「夫に浮気相手がおり、その女性との旅行中に事故に遭ったため」でした。 いとこの妻は、浮気相手について「別の病院に移して!」と周りに当たり散らしていました。 そこで主人公は、いとこの妻をなだめようとしますが…。 「アンタが車を貸したせいじゃない!」と矛先が自分に向いた主人公は、困惑するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる