1. トップ
  2. ファッション
  3. こういうの求めてたーっ♡【3COINS】いい女のお風呂上り演出しない?「おしゃれバスグッズ」

こういうの求めてたーっ♡【3COINS】いい女のお風呂上り演出しない?「おしゃれバスグッズ」

  • 2024.5.20
  • 2389 views

1日の疲れを取ったり、ボディメンテナンスを楽しんだり、日々のバスタイムが癒しの時間となっている方も多いのではないでしょうか。【3COINS(スリーコインズ)】のバスグッズは、そんな癒しのバスタイム後に使用するのにぴったり。今回は、いい女のお風呂上りを演出する「おしゃれバスグッズ」を紹介します。

見た目も使い心地も◎「珪藻土入りソフトバスマット」

画像1: 出典:3COINS

吸水性・速乾性に優れた珪藻土バスマットは、水を吸ったマットがジメジメする不快感なく使えるのが特徴。お手入れしやすく、衛生的に使えるなどメリットが多い一方、一般的な珪藻土バスマットは、固く厚みがあって収納しにくい点を気にする方もいます。

ソフトバスマットなら丸めてコンパクトに収納可能

画像2: 出典:3COINS

その点このバスマットは珪藻土パウダー入りで吸水性や速乾性はそのままですが、バスマット自体は柔らかい素材でできているので丸めておくことも可能。入浴時以外は丸めて収納すれば場所も取らず、洗面所もスッキリとした印象になりますね。

凹凸が可愛いワッフルタオルでお風呂上りもおしゃれに

画像3: 出典:3COINS

シンプルでもデザイン性のあるワッフル生地は、タオル棚に並んでいるだけでもおしゃれな印象になりますよね。ワッフル生地のぽこぽことした凹凸はおしゃれさだけでなく、通気性の良さや弾力のある拭き心地も叶えてくれる優秀な素材なんです!

おしゃれなピンクとグレーの色味はどっちも欲しい♡

画像4: 出典:3COINS

「ワッフルタオル」のカラーバリエーションはピンクとグレーの2色展開。どちらの色合いもインテリアに合わせやすいくすみカラーで、高級感も演出してくれそう。柔らかさのあるピンクとシックに使えるグレーは、どちらも揃えたくなる可愛さです。

バスタイム後も気分が上がる3COINSの「おしゃれバスグッズ」。お風呂上りに嬉しい吸水性などの基本的な機能の高さはもちろん、おしゃれな雰囲気も叶えてくれるデザインは、愛用せずにはいられないアイテムになるはず♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:河合 ひかる

元記事で読む
の記事をもっとみる