1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女「旦那さん、もらいますね!」妻「…どうぞ」1ヶ月後…女から【SOS】がきた!?⇒妻が返答すると…女「そんな!」

女「旦那さん、もらいますね!」妻「…どうぞ」1ヶ月後…女から【SOS】がきた!?⇒妻が返答すると…女「そんな!」

  • 2024.5.20
  • 12330 views

皆さんは、パートナーの浮気に悩んだことはありますか? 今回は「略奪宣言してきた浮気相手」にまつわる物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

夫を解放することに

夫と共働きで生活している主人公。 夫は主人公に嘘をつき、仲のいい部下の女性と浮気していました。 主人公は夫の裏切りに愛想を尽かし、女性の前で離婚を宣言。 すると女性は「旦那さん、あなたといるのは窮屈なんですって」と言い出して…。

出典:Youtube「Lineドラマ」

夫を解放するように言う部下に、主人公は従うことに。 女性が「旦那さん、もらいますね!」と言うので、主人公は「…どうぞ」と返しました。 しかし1ヶ月後、女性は夫が家では家事もせず給料も低いということを知って、主人公に助けを求めてきて…。 主人公は、夫は外面はいいけれど家ではいいかげんでだらしないという裏事情を話します。 すると、女性は「そんな!」と絶望して「もう返します!」と言ってきたのでした。

読者から募集した部下に夫をとられたときの対処法

○慰謝料を請求する 夫を好きになったからといって、他人の家庭を壊すなんてひどいです。 夫と部下の浮気の証拠を何としてもつかんで、慰謝料を請求をします。 (50代/女性)
○離婚する 部下と浮気をするような夫とは、信頼関係を築けません。 簡単に妻を裏切るような夫とは離婚します。 (30代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる