1. トップ
  2. ファッション
  3. 【明日なに着る?】素材を変えたらメリットが増した「リネンのワイドパンツ」

【明日なに着る?】素材を変えたらメリットが増した「リネンのワイドパンツ」

  • 2024.5.20
  • 140 views


組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!


万能な黒パンツをひと足早く夏素材に更新すると? 涼しくラク、加えてちょうどいい抜け感をもたらす特有の風合い「だからいい」、長所どうしがマッチングした好結果をお届け。


【1】黒に軽さが加わることで、きちんと感とリラックス感が共存した1本に。幅広シルエットも相まって、トップスに凝らずとも絵になる見た目に仕上がるから、合わせる服やその日の気温にも左右されない優秀作。

【2】フォルムに抑揚が出るやわらかな風合いだから、ほどよく落ち着いたボリューム感に。身ごろの余白も引き立ち、華奢な脚線を演出。

【3】かさっとした質感になることで、マニッシュなパンツの強さが軽減。黒の迫力までもライトになり、今の季節でも軽やかなウードのまま使える。



【POINT】通気性がいいのに透けにくい都合のいい素材感。幅広なシルエットでも簡単にメリハリをつけられる、ベルトつきのハイウエスト。




(ワイドパンツのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】




【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 29℃ LOWEST 18℃
晴れときどき曇り

元記事で読む
の記事をもっとみる