1. トップ
  2. ヘア
  3. 上司「お前の妻と浮気した」嫌がらせをしたつもりが…⇒部下「私の妻ではないです」浮気相手の”正体”に…上司「まさか…」

上司「お前の妻と浮気した」嫌がらせをしたつもりが…⇒部下「私の妻ではないです」浮気相手の”正体”に…上司「まさか…」

  • 2024.5.20
  • 15516 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

お前の妻と浮気した

会社員として働く主人公。 主人公は、上司である課長から見下されていました。 ある日、主人公は上司に仕事の相談をします。 すると上司は「俺が対応するから」と主人公から仕事を取ってしまいました。 その後、主人公が上司に仕事のことを再度確認すると…。 手柄の横取りを指摘された上司は激怒し、主人公を給料泥棒だと罵ったのです。

仕事を辞める理由

そして上司は主人公が妻のために働いていると知り…。 「まあ見てろって」と仕事を辞める理由を作ってやると言い出しました。 1ヶ月後、上司は「お前の妻と浮気した」と言ってきたのです。

出典:Youtube「Lineドラマ」

上司からの連絡に「私の妻ではないです」と言う主人公。 主人公が「私の妻は、髪を染めてショートヘアにしましたが」と上司に伝えました。

問題

さあ、ここで問題です。 上司が浮気した相手は誰でしょうか?

ヒント

上司の浮気相手は、主人公も知っている人でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「部長の奥さん」でした。 主人公に嫌がらせをするつもりで主人公の妻と浮気をした上司。 上司は「私の妻ではないです」と主人公から言われ、人違いに気づきます。 そして上司は「まさか…」と浮気相手が部長の奥さんだとわかり、動揺。 その後、主人公は「部長の奥様に手を出すなんて…」と反撃に出るのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる