1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【自販機で購入した缶コーヒー】ひと口飲んだ瞬間、違和感「なんか変…」→後日、病院で“違和感の正体”が…明らかに!?

【自販機で購入した缶コーヒー】ひと口飲んだ瞬間、違和感「なんか変…」→後日、病院で“違和感の正体”が…明らかに!?

  • 2024.5.20
  • 109985 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

喉にあった違和感の正体は!?

あるとき、自販機で購入した缶コーヒーを飲んでいた主人公。 ひと口飲んだ瞬間「なんか変」と違和感を覚えました。 友人に飲んでみてもらいますが、友人は「普通のコーヒー」と言います。

違和感を覚える主人公

出典:エトラちゃんは見た!

友人は何も感じない

出典:エトラちゃんは見た!

その後…

出典:エトラちゃんは見た!

その後、主人公が抱いた違和感の正体が明らかになります。

ここで問題

主人公が抱いた違和感の正体とは? ヒント! 違和感が続いたため、後日主人公は病院へ行くことになりました。

違和感の正体

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「胃の中のモノが逆流してくる病気」でした。 その後、喉の違和感が大きくなっていったため、病院へ行った主人公。 そこで医師から胃の中のモノが逆流してくる病気になっていることを説明されます。 缶コーヒーをひと口飲んだだけでも違和感があったのはその病気のせいだったのです。 医師から「お薬を飲めば治る病気です」と説明され、ほっとする主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる