1. トップ
  2. 恋愛
  3. 母「娘が学校で吐いた!?」病院に連れて行った結果⇒医者「原因は…」予想外の【診察結果】に唖然…

母「娘が学校で吐いた!?」病院に連れて行った結果⇒医者「原因は…」予想外の【診察結果】に唖然…

  • 2024.5.20
  • 42859 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

引っ越し先での生活

主人公は娘と2人で暮らしています。 正社員で働く主人公は、転勤のため新しい町に引っ越しました。 娘も新しい友達ができ、主人公は安心していたのですが…。 新しい学童保育に預けてからというもの、娘の様子がおかしいことに気づく主人公。 ある日、娘が「明日のお仕事休めない?」と聞いてきました。 転勤してきたばかりで仕事を休めない主人公は、不安なまま娘を学校に送り出します。 その日の勤務中、学校から会社に連絡がきました。

学校から連絡が…

出典:モナ・リザの戯言

「娘が学校で吐いた!?」と学校からの連絡に動揺する主人公。 主人公は、娘を学校に迎えに行き、娘を病院へ連れて行きます。 そして病院で診てもらうのですが…。

問題

さあ、ここで問題です。 診断結果はどういうものだったでしょうか?

ヒント

医師からは意外な一言を言われます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「精神的なもの」でした。 医師から「原因は…」と身体の不調ではなく、精神的なものかもと言われてしまう娘。 しかし主人公は「今までそんなことはなかったのに」と不信感を抱きます。 そして娘に質問すると「学童で…」と泣き出してしまいました。 娘の様子を見て、主人公は翌日学童に行くことに…。 学童で偶然会った男性に、ある動画を見せてもらいます。 そこに映っていたのは、学童の先生からモラハラを受け続ける娘の姿でした。 そして主人公は「なんなのこれは!」と青ざめ、反撃を決意するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる