1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「高級車買ったの?貸して」私「お客様のです」説明しても”嘘つき”扱い!?数日後⇒「謝罪しろ!」思わぬ”場所”から謝罪要求が…!

ママ友「高級車買ったの?貸して」私「お客様のです」説明しても”嘘つき”扱い!?数日後⇒「謝罪しろ!」思わぬ”場所”から謝罪要求が…!

  • 2024.5.20
  • 23215 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】高級車を勝手に乗り回し事故ったママ友

主人公は在宅ワークの夫と暮らす主婦です。 夫の仕事柄、自宅によく客が訪ねてくるため、自宅前にはいつも客の車がとまっていました。 すると、その客の車を主人公のものだと勘違いしていたママ友。 「高級車買ったの?貸して」と要求してきました。 主人公は「お客様のです」と説明しますが…。 ママ友は聞く耳を持たず、主人公を嘘つき扱いします。

自宅前の車がなくなり…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

それから数日後のことです。 ママ友は自宅前にとまっていた車の鍵を不正に開け、無断でその車に乗って行ってしまったのです。 その後、運転に不慣れなママ友は事故を起こしてしまいます。 するとママ友は思わぬ場所から主人公へ謝罪を要求してきました。

問題

さあ、ここで問題です。 ママ友はどこにいるでしょう?

ヒント

ママ友は事故で大怪我をしたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「病院」でした。 事故に遭った3日後、ママ友から「謝罪しろ」と要求された主人公。 ママ友の現状を知った主人公は「大変でしたね?今病院ですか?」と一蹴し…。 もちろん主人公に非はないため、ママ友の謝罪要求を拒否したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる