1. トップ
  2. 恋愛
  3. スーパーで…“大きな物音”がした直後「おい!」店員の怒鳴り声が聞こえてきて…⇒野菜売り場に広がる【衝撃の光景】に絶句

スーパーで…“大きな物音”がした直後「おい!」店員の怒鳴り声が聞こえてきて…⇒野菜売り場に広がる【衝撃の光景】に絶句

  • 2024.5.20
  • 4234 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:響野

野菜を選んでいると

主人公は娘と初めて訪れたスーパーで買い物をしていました。 まず野菜売り場に行くと「小松菜が安いな~」と価格に喜ぶ主人公だったのですが…。

出典:愛カツ

すると店員同士が…

出典:愛カツ

いい雰囲気に感動!

出典:愛カツ

ここでクイズ

後日、再びスーパーを訪れた主人公。 するとスーパーで事件が起きてしまいます。 一体何でしょう? ヒント! 主人公は思わず「なんだろ…?」と様子を伺いました。

何かが落ちる音と…

出典:愛カツ

正解は…

正解は「何かが落ちる音と店員の悲鳴が聞こえた」でした。 思わず主人公が「なんだろ…?」と様子を伺うと、店員が野菜売り場に積み上げていた野菜を落としてしまっていたのです。 直後、先輩店員が駆けつけ「おい!何をやってるんだ!?」と、野菜を落とした店員をその場で説教し始めます。 その後も、先輩店員は「お前のせいで利益が落ちるだろ!?」「全部買い取れよ!」と怒鳴り続けて… 客が大勢いる売り場なのに、大声で大説教が始まってしまうという衝撃の光景に主人公は絶句。 娘も怖がったため、その場を離れ、お菓子売り場に移動したのですが…。 離れていても怒鳴り声は聞こえていて…。 スーパー自体は気に入っていたものの、威圧的な店員がいるのなら…とスーパーの利用を止めようと考える主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる