1. トップ
  2. ヘア
  3. 【神奈川県横浜市】カットカラー専門店「チョキペタ 大口店」移店オープン!キャンペーン実施中

【神奈川県横浜市】カットカラー専門店「チョキペタ 大口店」移店オープン!キャンペーン実施中

  • 2024.5.20
  • 108 views

美容室チェーンを350店舗以上展開するアルテ ジェネシスのグループ会社であるC&Pは、カットカラー専門店「チョキペタ 大口店」を5月18日(土)に移転オープンした。これに伴い、6月末までオープニングキャンペーンを実施している。

手頃な料金でメンテナンスできる「チョキペタ」

「チョキペタ」は、「ちょっと髪が伸びてきた」「白髪が気になる」というときに便利な、カットとカラーのメンテナンス専門店。お気に入りの髪型をキープするのに便利で、利用者の7割を40~60代の女性が占めているという。

料金は、カット1,430円、前髪カット550円、すぐに伸びてしまう白髪の根元染めは根元から2cmまで2,640円、全体のカラーは3,740円~と手頃な設定だ。

施術後は、セルフブローブースで、自分で髪を乾かしたり、スタイリング剤などを自由に使用できる。

また、オリジナル商品も販売している。

「チョキペタ」は、スーパー内の一角など、買い物ついでに立ち寄りやすい立地に出店し、関東圏と関西圏に71店舗を展開している。

隣の1階へ移転!オープニングキャンペーン実施中

このたび、「チョキペタ 大口店」は、隣の建物の1階店舗へ移転。

6月末までオープニングキャンペーンを実施中で、カット、プレミアムカラー、オーガニックカラーが割引となるクーポンを配付している。なお、カラーメニューはすべて白髪染めだ。

また、先着1,000名に、素敵なプレゼントを用意している。

店長&マネージャーのコメント

「チョキペタ 大口店」店長の髙木美佐子さんは、「アルテ ジェネシス創業の地である大口は、チョキペタとしても8年以上の歴史もあり、チョキペタとしてより地域の皆様に親しまれるお店になるようメンテナンスサロンとして、『早い・安い・親切・丁寧』をモットーに皆様の『キレイ』のお手伝いをさせていただけると幸いです(一部抜粋)」とコメント。

また、同店マネージャーの加藤研人さんは、「地下店舗から地上に移店し、改めて地域の皆様に知っていただき、皆様の生活に寄り添える美容室となれるよう髙木店長はじめスタッフ全員で努めてまいります(一部抜粋)」とコメントしている。

なお、同店ではスタッフを募集中。50代・60代の人も活躍しており、ブランクがある人でもしっかりサポートしてくれるとのことだ。

忙しい中でも手軽に髪のメンテナンスができる「チョキペタ 大口店」をチェックしてみては。

■チョキペタ 大口店 住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通56-1 1F サロン詳細:https://www.chokipeta.com/saloninfo?pid=141

(Higuchi)

元記事で読む
の記事をもっとみる