1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫に『10万円』を渡したら…2週間で消失!?妻「どういうこと?」⇒その後、夫の【お金の使い道】が発覚し…絶句

夫に『10万円』を渡したら…2週間で消失!?妻「どういうこと?」⇒その後、夫の【お金の使い道】が発覚し…絶句

  • 2024.5.20
  • 21331 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

専業主夫の夫

夫と2人暮らしの主人公。 夫は就職しようとせず、専業主夫として家事をやっています。 主人公は家事をやってくれる夫に感謝していましたが…。 定期的にお金をよこせと言う夫に、不信感を抱いていました。 そんなある日のことです。 夫から「プリペイドカードの残高がなくなったから、チャージしてくれ」と連絡がきます。

2週間で10万円

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は2週間前に10万円チャージしたはずでしたが…。 そのお金が全部なくなったと聞き「どういうこと?」とびっくりします

問題

さあ、ここで問題です。 夫の本当のお金の使い道とは?

ヒント

夫は、家事をこなす主夫業を必死にやっていると豪語していましたが…。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「家事をせず、家事代行サービスを雇っていた」でした。 家事をやっていることを盾に就職しようとしない夫。 主人公は「お金の使い道」に違和感を覚え、夫のことを調べます。 すると夫は、家事代行サービスを利用していたことが判明したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる