1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』

両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』

  • 2024.5.20
  • 3459 views

皆さんは、パートナーの行動に驚いたことはありますか? 今回は「旅館の予約をキャンセルした夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

両親へ旅行のプレゼント

主人公は、両親の結婚記念日に旅行をプレゼントしようと計画中です。 人気の旅館を予約しましたが、その直後に夫がその旅館に就職することに。 「まだ慣れてないのに」と不満そうな夫をなだめて「よろしくね」と伝えた主人公。 ところが当日、主人公の両親が旅館に行くと「予約は入っていない」と言われたのです。 慌てて主人公が夫に確認すると、夫は「キャンセルしといた」と言い出して…。

お得意様を優先

出典:Youtube「Lineドラマ」

キャンセルした理由を「お得意様がくるから」と説明した夫。 夫はお得意様を優先するため、主人公が入れた予約を勝手にキャンセルしたのです。 夫の自分勝手な行動に主人公は「は?」と絶句するのでした。

読者の感想

身内だからと言って予約を勝手にキャンセルするなんてひどすぎます。 身勝手な夫のせいで両親の結婚記念日が台無しになってしまったのではないでしょうか。 (30代/女性)
人気の旅館を予約した直後に、夫がその旅館に偶然就職が決まるとは驚きました。 夫の行動はバレたら大問題ですし、自分がした行動がどれだけ身勝手かを痛感してほしいなと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる