1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘「具合悪い…学校休みたい…」母「!?今日は寝ちゃいな」2時間後…違和感を覚え“布団をめくる”と⇒【娘の全身】に異変発生!?

娘「具合悪い…学校休みたい…」母「!?今日は寝ちゃいな」2時間後…違和感を覚え“布団をめくる”と⇒【娘の全身】に異変発生!?

  • 2024.5.20
  • 11102 views

皆さんは、具合が悪くなった経験はありますか? 今回は体調不良になった娘のエピソードとその感想を紹介します。 イラスト:加賀元

娘が話しかけてきた

ある平日の朝のことです。 主人公がいつも通り朝の支度をしていると、娘が「ママ〜」と話しかけてきました。 主人公が「どうしたの?」と聞くと…。

気分が悪そうな娘

出典:愛カツ

娘が「具合悪い…学校休みたい…」と気分が悪そうに言いました。 心配になった主人公は「!?今日は寝ちゃいな」と休ませることにします。 それから2時間後、寝ている娘の様子を見に行った主人公は違和感を覚えました。 布団をめくった瞬間「ウソ、これって…」と驚愕します。 なんと娘の首元や腹部にじんましんがでていたのです。 その後病院に行き、塗り薬を処方してもらうことになり…。 薬のおかげで娘の症状は治まったのでした。

読者の感想

突然体調が悪そうな娘から「学校休みたい…」と言われたら心配になりますね。 さらにじんましんまで出たら焦ってしまうと思います。 薬で症状が治まってよかったですね。 (40代/女性)
子どもの首元や腹部にまでじんましんができていたらびっくりしてしまいそうです。 学校に行っていたら余計に悪化していたのかもしれないので、子どもを休ませていてよかったなと感じました。 (30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる