1. トップ
  2. 恋愛
  3. この光の正体は?【心理テスト】あなたの恋愛における大胆度を診断!

この光の正体は?【心理テスト】あなたの恋愛における大胆度を診断!

  • 2024.5.20
  • 1375 views

今回の心理テストはあなたの「恋愛における大胆度」についてです。
自分では普通だと思っているその行動、実は大胆だと思われているかも!気になる方は、ぜひ診断してみてくださいね。

【質問】この光の正体は何でしょう?

遠くの方に立ち上がるように広がっている光が見えています。普段は見かけない明るさです。
この光の正体は一体なんだと思いますか? A〜Dの中から、これかな?と思うものを一つ選んでください。

 

A.光の演出イベント

B.UFOの着陸

C.何かの爆発

D.隕石の落下

 

A「光の演出イベント」を選んだあなたは…、恋愛における大胆度:30%

大胆になりたいけれどなれないあなた。あんなことやこんなことを妄想しながら、頭の中では大胆になれるのですが、実際にはいつも受け身でいるようです。
こんなこと言ったらおかしいと思われるかも、と先に思考がストップをかけることが、あなたの大胆さを止めている原因でしょう。
もちろん大胆なことは嫌いじゃないので、きっかけがあれば新しい自分を打ち出そうと考えているかもしれません。

B「UFOの着陸」を選んだあなたは…、恋愛における大胆度:60%

戦略的な大胆さがあるあなた。恋愛にはやや強気なところがあり、好きな人を落とす方法や振り向かせる極意のようなものを研究しているのではないでしょうか。
素直な愛情表現よりも駆け引きが得意な小悪魔的な要素を持ち合わせているようです。押したり引いたりの合わせ技を巧みに使いこなしながら、相手の反応を楽しむ余裕もあるでしょう。その行動の全てから大胆さが滲み出しているようです。

C「何かの爆発」を選んだあなたは…、恋愛における大胆度:10%

大胆さはほとんどない奥ゆかしいあなた。自ら何かアクションを起こすことはほとんどなく、相手のペースに合わせるタイプのようです。
大胆な行動には苦手意識があり、気持ちを伝えることですら、直接ではなくメッセージを好むでしょう。恋愛関係が深まってくると、少しずつ素の自分を出し始めますが、おっとりゆったりしたスローペースな面が強調されていくだけで、大胆な面は出番がなさそうです。

D「隕石の落下」を選んだあなたは…、恋愛における大胆度:90%

我が道を行く大胆すぎるあなた。相手がどう思うかなんて気にしないマイペースな行動は、時としてかなり大胆に映っています。
周りのこともほとんど気にしないので、不意に取る行動にも大胆さが出てしまい、「え!こんなところで?」と驚きと緊張を走らせる言動をしている可能性大です。
相手の方はあなたのペースに巻き込まれて、嬉しいような恥ずかしいような複雑な気分になっているかもしれません。

 


ライター : 杏仁
幼少期の不思議体験から心の世界の探求を始める。「自分を知ることは楽しい!」をモットーに、言葉や感覚を通して自分を知るお手伝いをしています。心理テストクリエイター、持ち味ガイド(鑑定)などで活動中。
編集 : シンリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる