1. トップ
  2. おでかけ
  3. ジャスティン・ビーバー、妊娠中の妻ヘイリーと京都へ

ジャスティン・ビーバー、妊娠中の妻ヘイリーと京都へ

  • 2024.5.19
  • 56448 views

ジャスティン・ビーバーが、先日妊娠したことを発表したばかりのヘイリー・ビーバーと一緒に日本を訪れている。(フロントロウ編集部)

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー夫妻が来日

2018年にサウスカロライナ州で結婚式を挙げたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー夫妻は、先日、ヘイリーが第1子を妊娠していることをインスタグラムで発表し、世間を驚かせた。

米Peopleによるとヘイリーはすでに妊娠6ヵ月のようで、夏の終わり頃にはジャスティンとの第1子が生まれると言われている。

そんなジャスティンとヘイリーが、なんと来日。2人が最後に日本に来るのは、2023年9月。当時はティファニー(Tiffany& Co.)のグローバルアンバサダーを務めるヘイリーが日本でのイベントに出席するためと、結婚5周年のお祝いを兼ねた旅行だった。

今回は京都でジャスティンとヘイリーの姿が目撃されており、京都の町を歩く姿や、京都市京セラ美術館で行なわれているム村上隆氏の個展「村上隆 もののけ 京都」でも姿が見られていた。

現在レッド・ホット・チリ・ペッパーズがツアーのため来日中で、ヘイリーの友人であるステラ・マックスウェルも日本に滞在している。果たして日本でセレブ同士が合流することはあるのだろうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる