1. トップ
  2. 恋愛
  3. お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」

お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」

  • 2024.5.19
  • 3563 views

パートナーの挙動に違和感を覚えたことはありますか? 実は、男性が浮気をしている場合、特定のパターンが見られることがあります。 今回は、男性が見せる「浮気のサイン」を紹介します。

スマホへ過度な執着

相手がスマホを常に手元に置いて、隠れて使用している様子が見られたら、警戒が必要かもしれません。 直接的に問い詰めずとも、興味を持ってさりげなく尋ねることで、真相に迫る手がかりが得られる可能性もあります。 特に、お風呂やトイレにまでスマホを持ち込む行為は、疑念を抱かせる行動です。 だからといって、すぐに浮気だと決めつけるわけにはいきませんので、冷静な対応が求められます。

秘密が増えた

普段はオープンな関係にあるはずのパートナーが、急に秘密を多く持つようになれば、何か心にとどめておきたい事情があるのかもしれません。 この変化は、あなたに対する感情の移り変わりのサインである場合があり、慎重に接する必要があります。 [nextpage title=":"]

巧妙に立ち回る

浮気を隠すための動きには、巧妙さが伴うこともあります。 相手の仕事ぶりから、その人物がいかにして巧みに事を運ぶかを見極めるヒントが得られるかもしれません。 しかし、仕事が上手だからといってすべての人が浮気性であるわけではないため、じっくりと観察することが大切です。

不安を感じるなら…

「お風呂上がりなのに夫はまたスーツを着て、朝まで帰らない宣言をして出社しました。怪しいと思い会社に電話で確認すると、夫は直帰していて会社にはいないと言われ…やっぱり浮気していると思いました」(20代/女性) 明らかに浮気している場合は関係を見直すべきかもしれません。 どう進むべきかをゆっくりと考え、最善の答えを見つけましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる