1. トップ
  2. ファッション
  3. とにかくスタイル重視 「スタイルを気にしなくていい」スタイル良く見えるパンツ

とにかくスタイル重視 「スタイルを気にしなくていい」スタイル良く見えるパンツ

  • 2024.5.19
  • 158 views


余計な小細工は不要。ただはくだけで必然的にスタイルアップがもくろめる、デザイン性のあるパンツに着目。装飾性が加わることでシンプルな装いにも自信が持てる最優秀パンツをピックアップ。



「スタイルUPに直結する」優れたメリットのあるパンツ


スタイルで「気になるところをカバー」しつつ、脚を長く「スタイルよく見せてくれる」理想的なパンツを選抜。基本はワイドシルエット。その中でお好みで選べる名品をご紹介します。



「脚長・細見え」ワイドパンツ

スタイルアップにつながるワイドなIラインシルエット。「体を締めつけず・線を拾わない」を理想とした体型カバーも心地よさも両得できるワイドパンツを選抜。

キレイな縦落ちが特徴のサテン素材

エクリュサテンワイドパンツ/グラフペーパー(グラフペーパー 東京) 清潔感のある白はキレのある縦落ちワイドで。かわいいイメージに直結する配色は「なんとなくIライン」のシルエットを目指すと、甘さをおさえながら気取っても見えない、落ち着いた大人っぽいルックスに着地できる。



「太もものハリをカバーする」立体的なデザイン

パンツをはく際、特に気になってくるのは太もものハリ。のっぺりしないよう立体的なデザインをうまくとり入れて目線をそらし、スタイルアップを無理なく実現。

キレイな曲線を演出するタックをサイドにずらしたデザイン

シルクタックウールパンツ/ルル・ウィルビー(アルアバイル) 構築的なフォルムによって、輪郭がシャープに。ウールにシルクをブレンドした上質な光沢がパンツ姿をエレガントに転換。



縦を強調する美しいストレート

センターシームや縦に落ちる素材感による直線が、脚長につながる見た目をあと押し。「脚につかず離れずの」絶妙シルエット。

脚さばきもいいスリット入り

黒スリットパンツ/hLM(ヒューエルミュージアム) スリットに加えセンタープレスまで入ったの切れ味の鋭いフレアパンツでぶかっとしたオーバーサイズのゆるみを軽減。ほどよくくだけた見た目になり、上質な大人のリラックス感に。パンツとつながるシャープなパンプスでレディを加算し、気だるげなのにキレイなたたずまい。


(TOPICS)
【1】太もものハリをカバーする
【2】「脚長・細見え」ワイド
【3】メリット多数の「スカート風」
【4】注目の「ウエストデザイン」
【5】女性らしいカーヴィなシルエット
【6】「ややワイド」の美しいストレート
【7】注目は「Vシルエット」


(パンツのプライスなど詳細へ)
≫【全22アイテムの一覧へ】 探してたのはこんなパンツ「スタイルを気にしなくていい」スタイル良く見える名品

元記事で読む
の記事をもっとみる