1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』

女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』

  • 2024.5.19
  • 21510 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

地主の夫を狙う隣人

主人公は夫と暮らす主婦です。 ある日、隣人が夫の噂を聞き連絡してきました。 その噂というのが、夫が地主になったというもの。 隣人は羨ましがり「地主の旦那さん、あたしに譲って!」と要求。 主人公は隣人のまさかの発言に唖然とします。

隣人が脅し始め…

出典:Youtube「Lineドラマ」

さらに隣人は「主人公の悪い噂をわざと流す」と脅し…。 主人公へ離婚を促しました。 すると主人公は呆れたように「好きにしていいですよ」と言います。

ここでクイズ

直後、隣人を困惑させた質問とは? ヒント! 隣人はある勘違いをしているようです。

まさかの質問

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「ドーナツクッションがあるかの質問」でした。 隣人は「痔主」になった夫を「地主」と勘違い。 主人公から夫が1ミリも土地を持っていないことを聞き…。 隣人は「うそでしょ?」とショックを受けます。 勘違いして浮かれている隣人に、真実を知らしめる主人公でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる