1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「水持ってきて」自分でとりにいかず“妻を使う”夫…その直後⇒「あんたの足は飾り!?」義姉が夫に雷を落とす!!

夫「水持ってきて」自分でとりにいかず“妻を使う”夫…その直後⇒「あんたの足は飾り!?」義姉が夫に雷を落とす!!

  • 2024.5.19
  • 3131 views

皆さんは、夫との関係で悩んでしまったことはありますか? 今回は妻に指図する夫の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。 イラスト:もりこ

義姉に頭が上がらない夫

義姉家族が主人公の家に遊びに来ました。 義姉の姿を見た途端、夫は「げっ」と声を上げて…。

出典:CoordiSnap

義姉には頭が上がらない夫。 義姉を見て「もう来たのかよ」と浮かない表情をしています。 その後、夫が主人公に「水もってきて」と要求してきたのですが…。 それを聞いた義姉は「あんたの足は飾り!?」と自分で持ってくるよう夫を叱ります。 義姉に雷を落とされて、言葉に詰まる夫なのでした。 こんなとき、あなたならどうしますか?

聞こえなかったふりをする

たまにならいいですが、いつも夫にこき使われたら腹が立ってしまいます。 ときには聞こえなかったふりをして、自分でとってくるよう促すのもいいかもしれませんね。 (40代/女性)

自分でとるように注意する

水くらい自分でとってくるように夫を注意します。 一度わがままな要求に応えると要求がエスカレートすることもあるので、わがままには従わないようにします。 (30代/女性)

今回は自分で水をとらない夫の対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。 もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。 (CoordiSnap編集部) ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる