1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】

「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】

  • 2024.5.19
  • 1172 views

「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】

異性とのデートが続くと「いつも同じデートかも?」という気持ちになることもあるでしょう。 しかし、彼のことが好きなら「もっと楽しいデートがしたい」「彼にまた会いたいと思わせたい」と思いますよね? それでは、今回は彼が何度でも会いたくなる女性の特性を、一緒に見ていきましょう!

彼の仕事に興味を持つ

仕事から帰宅後のデートでは、多くの場合、仕事の話題が出てきます。 楽しいデートにするためには、彼の仕事の話を共有できるとよいでしょう。 違った仕事をしている場合でも、一緒に悲しみや喜びを共有し、彼が気軽に愚痴を言えるような関係を築くことで、彼とのデートがより深くより楽しいものになるはずです。 彼がリラックスして、あなたが彼をサポートする存在になれば、彼はいつもあなたと過ごしたいと感じるでしょう。 共通の仕事がある場合は、彼から学ぶ姿勢で話すことを心掛けてみてください。

癒しの存在になる

誰でも一緒に過ごす時間が楽しいと感じる人と何度でも会いたくなります。 お互いの気持ちが自然に通じ合い、何でも話せるような関係性は誰もが求めるものです。 例えば、一緒に食事をしているときに、彼が何を食べたいかを尋ねたり、彼の仕事やプライベートの悩みに対して、真剣に耳を傾けたりすることが大切です。 あなたが彼にとって癒しの存在になれば、彼も何度もあなたに会いたいと思うことでしょう。 会っている時間が楽しければ、その時間を何度でも経験したいと思うものです。

見た目に変化を持つ

毎回同じスタイルのデートでは、彼も飽きることがあります。 場合によっては、見た目を変えてみるのが有効です。 さらに「彼のためだけ」ではなく、自分自身が楽しいと感じるシチュエーションや季節感に合わせてファッションを変えることを忘れずに。 スタイルが多くない場合でも、スカートやキュロットを試して女らしさをアピールしてみる。 またはワンピースやチュニックをよく着るあなたが、逆にボーイッシュなファッションをトライしてみても面白いかもしれません。 女性がファッションを楽しむ姿には、男性は新鮮な感動を抱くことが多く、何度でもデートしたいと思うのではないでしょうか。

相手を思いやる気持ちは最重要

大切な相手を思いやる気持ちがあれば、尽力することは難しいことではありません。 彼が何を感じているのか、どうすれば彼の気を引けるのか…。 それを理解し配慮できれば、彼は何度でもあなたに会いたいと思うはずです。 あなたの片思いを成功させるために、少しの努力も惜しまないでくださいね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる