1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】

1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】

  • 2024.5.19
  • 6093 views

1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】

毎日使うSNSとして、LINEがありますよね。 その中でも特に気になるのが、彼からの「既読」についてだと思います。 今回は、彼に既読をつけてもらえる裏技を紹介します。

複数のメッセージとスタンプの送信

彼にすぐにメッセージを読ませたいという皆さん。 最初のポイントは、2つ以上のメッセージを送信することです。 そして、その最後のメッセージはスタンプで終わりにすることいいでしょう。 この方法はよく知られている裏技だとは思いますが、これにより彼がLINEの通知を見たときに「スタンプを送信しました」という表示と共に、何通もメッセージが届いていることがわかります。 この工夫により、スタンプに先立ってどんなメッセージが送られてきているのか気になり、すぐにでも開きたくなるはずです。

すぐのレスポンス

次のテクニックは、特に夜の時間帯に効果的です。 それは、可能ならばすぐに返答すること。 彼が余裕がある時間にメッセージを送ってきたとき、それは自動的に彼がスマホを確認しているサインになります。 そのときを見計らい、すぐに既読をつけて返答することで、彼からの返信も早くと届くでしょう。 しかし、逆に彼に疲労感を与え、連絡が飽きられてしまう可能性があるので、頻繁には使わない方がいいかもしれません。

一言だけでも効果的

LINEは手軽に短いメッセージを送信するのに最適ですよね。 それはチャットと近い感覚で使うことができ、長文のメールを送るような場ではないということです。 せっかくなら、一言だけでも効果的な文章を送るのがよいでしょう。 「こんにちは、元気ですか?」のような挨拶だけでも彼は気になるので、早く返答してもらえます。 特に、文章の最後に疑問形を追加すると、より効果的になるでしょう。 このように短いメッセージを使って、彼の関心を引きつけてみてください。

その手軽さがコツ!

「LINEは手軽で簡単だから」と、ついつい送ってしまうことがありますね。 そこで送り方を少し工夫することで、彼の興味を自分に向けることができるのです。 既読スルーが多くなってきた…というあなたは、ぜひ試してみてはいかがでしょうか? (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる