1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2024年6月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2024年6月の恋愛運UPヘア》

  • 2024.5.20
  • 2991 views

梅雨に突入する6月は気持ちまでカラッとしない日が増えるイメージもありますが、おしゃれにこだわって気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいもの。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2024年6月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

牡羊座

誰かに依存している感じより自分を大事にしている方が印象はアップする時。ボブ×ベビーピンクカラーのスタイルにするのがおすすめです。

牡牛座

色気を出す方が関係もスムーズにいきやすい時。ミニボブ×ハイトーンカラーのスタイルにするのがおすすめです。

双子座

ポジティブな考えがあるとすれ違いを減らせる時。ホワイトアッシュカラー×ウエーブのスタイルにするのがおすすめです。

蟹座

落ち着いた自分を見せていくとトラブルが少ない時。抜け感のあるセシルカットにするのがおすすめです。

獅子座

リスクを背負わない努力をすると苦労を減らせる時。大きめパーマ×前髪なしのスタイルにするのがおすすめです。

乙女座

白黒付けることを焦らない方が誤解も少ない時。マッシュ×ショートボブ×暗めカラーにするのがおすすめです。

天秤座

細かいことを我慢してあげることが関係を上手くいかせる時。ブラウンカラーのショートヘアにするのがおすすめです。

蠍座

褒められ上手になるとすれ違いが少ない時。外国人風のデザインパーマのスタイルにするのがおすすめです。

射手座

嫌なことや不安なことを相手に伝える方が関係を良くする時。内巻きの前下がりボブのスタイルにするのがおすすめです。

山羊座

できないことはできないと素直に認めることが運気を良くする時。丸みシルエットのベリーショートにするのがおすすめです。

水瓶座

相手に言葉での愛情を見せることが大事な時。センターパートのストレートスタイルにするのがおすすめです。

魚座

相手への執着心を上手く見せることが大事な時。細かい巻きのボブスタイルにするのがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる