1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?

好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?

  • 2024.5.19
  • 5844 views

皆さんは、家族関係の悩みはありますか? 今回は「父が受けたDNA鑑定」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

好奇心でDNA鑑定を依頼

高校生の主人公は、両親と3人で暮らしています。 ある日、家族で見ていたテレビでDNA鑑定が紹介されていました。 それを見た父は、好奇心で主人公と自分のDNA鑑定を依頼。 後日、鑑定結果が届き、家族で鑑定結果を確認すると…。

まさかの鑑定結果

出典:エトラちゃんは見た!

そこには「親子関係が証明されません…」と書かれていたのです。 鑑定結果を見て「変な冗談やめてよ…!」と青ざめる母。 主人公は「何かのドッキリ?」と父に駆け寄りますが、父は主人公の手を振り払って…。 「ずっと僕を騙していたのか」と、母に怒り出して豹変した父。 主人公と母は唖然とします。 その後、怒り狂った父は家を出て行ってしまいますが… DNAの結果に誤りがあったことが判明するのでした。

読者の感想

興味本位で受けたDNA鑑定でこんなことになるなんて驚きでした。 感情的になる前に、鑑定結果に間違いがないのかもう一度確認したほうがいいと思います。 (30代/女性)
興味本位で、相手の同意なしにDNA鑑定するなんてよくないと思います。 予想外の結果が出て衝撃を受けたでしょうが、娘を拒絶し、母に怒りだした父は冷静になるべきだと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※記事内の行為は不法行為です。絶対に真似をしないようにしてください。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる