1. トップ
  2. おでかけ
  3. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!

高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!

  • 2024.5.19
  • 18714 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

地元の同窓会へ…

幼なじみと同窓会に出席した主人公。 主人公は、地元の友達と久しぶりの再会を楽しみにしていました。 しかし、同窓会には問題児も出席していて、そのせいで同窓会は台無しに…。 そこで主人公は、仲のいい友達たちとお茶をして帰ることにします。 そして、帰りの渋滞している高速道路で事件が起きました。

問題児が…

出典:エトラちゃんは見た!

高速道路は渋滞し、路肩走行をする危険運転の車が現れます。 そして危険運転をする車の運転手は、同級生の問題児だと気づいた主人公と幼なじみ。 この後、問題児は「車間開けろ!」と大声をあげてきました。

ここでクイズ

警察に捕まらないために問題児が起こした行動とは? ヒント! 問題児は、自分のことしか考えていない行動を取ります。

無理やり入り込もうと…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「車体を無理にねじ込もうとした」でした。 危険のあまり「やめて!」と助手席に乗っていた幼なじみが注意するも…。 この後、警察に捕まるとは思ってもいない問題児は、幼なじみに向かって逆ギレします。 そしてあまりにも自分勝手な振る舞いに、開いた口が塞がらない主人公なのでした。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の危険行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる