1. トップ
  2. 恋愛
  3. 第一子を出産した後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた”鑑定結果”を確認すると⇒妻「本当に…」夫「何も言うな…」

第一子を出産した後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた”鑑定結果”を確認すると⇒妻「本当に…」夫「何も言うな…」

  • 2024.5.19
  • 84939 views

皆さんは、パートナーの浮気を疑った経験はありますか? 今回は「出産中に男の名前を叫んだ妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

妻の浮気を疑い…

第一子の出産に立ち会った主人公。 そこで妻は出産で意識がもうろうとするなか、別の男の名前を叫びました。 浮気を疑った主人公は、妻が退院してから…。

話し合いをすることに

lamire
出典:モナ・リザの戯言

「正直に話してほしい」と妻を問い詰めます。 すると、妻は叫んだのは元カレの名前だと白状して、一度だけ浮気したと正直に話しました。 反省している妻を見て、主人公は「子どものDNA鑑定をしたい」と告げます。 そして後日、鑑定結果が届くと、生まれてきた子は主人公の子どもだと判明。 主人公の子どもだとわかり、妻は「本当にごめんなさい」と泣き崩れます。 妻の様子を見て結婚生活を続ける決心をした主人公は「何も言うな…」と告げるのでした。

読者の感想

出産中に知らない男の名前を叫ばれたら、浮気を疑ってしまいますよね。 妻が浮気していたことはショックだったでしょうが、生まれてきた子どもが主人公の子どもで本当によかったと思いました。 (50代/女性)
結婚生活を続けると決意しましたが、主人公は苦しかったでしょうね。 妻は浮気を反省して、これからは家族の幸せのために頑張ってほしいです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる