1. トップ
  2. 恋愛
  3. 卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ

卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ

  • 2024.5.19
  • 10354 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

食卓に用意された謎の料理の話

主人公はあることで頭を悩ませています。 それは、誰が作ったかわからない1人前の料理が用意されていること。 不可解な出来事は連日続き、ある日オムライスが置かれていました。 卵アレルギーである夫は身の危険を感じます。 主人公夫婦は防犯カメラを設置し、犯人を突き止めることに。 すると3日後、また料理が用意されており…。

また料理がある

出典:エトラちゃんは見た!

恐る恐るカメラを再生

出典:エトラちゃんは見た!

怯える主人公

出典:エトラちゃんは見た!

カメラには料理を用意した人物が映っていました。

ここで問題

料理を用意した人物は誰だったのでしょう? ヒント! 夫は見覚えがあるようでした。

夫の同僚だった

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「夫の同僚」でした。 家に忍び込み謎の料理を用意していたのは、夫の同僚だったのです。 夫が卵アレルギーであることを知らず、オムライスを作ったようで…。 まさかの事実が判明し、ゾッとする主人公夫婦なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は不法行為です。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる