1. トップ
  2. 恋愛
  3. 天ぷらを食べた客…突如『身体に現れた症状』に驚愕。店員「どうなってんだ!?」→直後【自分の犯したミス】が発覚し、店員は青ざめる…

天ぷらを食べた客…突如『身体に現れた症状』に驚愕。店員「どうなってんだ!?」→直後【自分の犯したミス】が発覚し、店員は青ざめる…

  • 2024.5.19
  • 19312 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

無免許でふぐを調理した結果

創作料理店を営んでいる主人公。 ある日、主人公は大事な客を迎えることになりました。 しかしその日、ふぐの調理免許を持った店員が休むことに。 仕方なく主人公は、無免許でふぐを調理して客に提供したのです。

料理を絶賛する客

出典:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

喜ぶ主人公

出典:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

ここで問題

この直後、客の身体にどんな症状が現れたでしょう? ヒント! 主人公は「どうなってんだ!?」と青ざめました。

客が苦しみだした

出典:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

正解は…

正解は「息苦しさ」でした。 突然息苦しさを訴え、倒れこんでしまった客。 その後、救急車で運ばれ、なんとか事なきを得ます。 直後、主人公の下処理がきちんとできていなかったことが原因だと発覚し、青ざめます。 そして無免許でふぐを調理した主人公は罰を受けることになったのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる