1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リアーナの子どもが夢中になる『ポケモン』が意外すぎた

リアーナの子どもが夢中になる『ポケモン』が意外すぎた

  • 2024.5.19
  • 4794 views

リアーナとエイサップ・ロッキーの子どもであるリッザが夢中になっているポケモンとは?(フロントロウ編集部)

リアーナとエイサップ・ロッキーの子どもリッザが2歳に

2022年2月にパパラッチを通してエイサップ・ロッキーとの子どもを妊娠していることを発表したリアーナは、同年5月13日にロサンゼルスの病院で第1子であるリッザを出産。ファッショニスタの2人の子どもだけあり、リッザのベビーファッションには注目が集まっている。

画像: リアーナとエイサップ・ロッキーの子どもリッザが2歳に

そんなリッザが2歳の誕生日を迎えエイサップ・ロッキーは誕生日を祝してこれまでの秘蔵写真や映像を自身のインスタグラムで公開。

その投稿には、リアーナとエイサップ・ロッキーがリッザと第2子であるライオットと撮影している写真や、エイサップ・ロッキーが2人を子守りしている様子などが写し出されていた。その中でもリッザがある着ぐるみを着ている様子を紹介。その着ぐるみとは、世界中で人気を博すアニメ『ポケットモンスター』に登場するカビゴン。

リッザは『ポケモン』のピカチュウやゼニガメ、ヒトカゲといったキャラクターではなく、カビゴンが好きなようで、カビゴンの着ぐるみを着ているだけでなく、ぬいぐるみも持っていた。誰もが1度は通ると言われている『ポケモン』だが、リッザは早くも夢中になっているよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる