1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いい女だな」と思われたい。魅力UPに直結する“モテテク”3つ

「いい女だな」と思われたい。魅力UPに直結する“モテテク”3つ

  • 2024.5.19
  • 6565 views

男性からモテる女性って、同性から見てもとても魅力的。

そこで今回は、「いい女だな」と思われたい女性におすすめの魅力UPに直結する“モテテク”を紹介します。

わかりやすく感情表現することを心がける

誰の目にもみて喜怒哀楽がわかるように、わかりやすく感情表現することを心がけることはとても大事なこと。

嬉しい時、感動した時、悩んでいる時など、気分が見た目でわかれば男性も話しかけやすいと感じますし、素直で素敵な女性という印象を与えることができます。

ただし、怒りや悲しみなどネガティブな感情についてはマイナスなイメージを与えてしまうので、あまり表に出さないように注意すべきです。

人のことをよく褒めるようにする

誰の目にも素敵な女性となるには、意識的にいろいろな人のことを褒めるようにしましょう。

人のことを褒める女性は、「人の良いところに目を向けているんだな」という印象を持ってもらえるので、人柄や性格の良さを自然な形でアピールできます。

また、そんな様子を目にした男性は「自分のことも褒めて欲しいな」という気持ちになって、男性の方から接点を増やそうともしてくれるようになるでしょう。

気になる男性から「いい女だな」と思ってもらえるように、ぜひ今回紹介した特徴を自分磨きのヒントにしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる