1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは

夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは

  • 2024.5.18
  • 4353 views

ふとした瞬間に夫の行動がおかしいと感じた経験、ありませんか? これは、夫が何かを隠している、つまり浮気の可能性があるサインかもしれません。 この記事では、夫の浮気を見破る方法についてお話します。

行動パターンの変更を見逃さないで

最近、夫が今までと違った行動をしていませんか? たとえば、いつもは木曜日に遅く帰宅する、突然休日出勤が増えたといったことがありませんか? デートが減ったり、行動に前との違いを感じる時は注意が必要です。 もし浮気をしている場合、夫が他の誰かと過ごす時間が増え、そういった行動の変化が起こり得ます。

スマホの扱いが変わったら

浮気をする際、特に男性はスマホの取り扱いに敏感になりがちです。 そのため、どのようにスマホを使っているかをじっくりと観察してみましょう。 手放せない様子、いつもサイレントモード、LINEの通知をすぐには返さない、スマホを隠すような仕草がある場合は、浮気している可能性が高いです。

夫の反応を見てみよう

気になることがある場合、さりげなく夫の様子をチェックすることがおすすめです。 「最近誰と飲んでいるの?」「この前どこに行ったの?」など、さりげない質問で、夫の反応を確認してみましょう。 これらの質問をすることで、夫が動揺したり、とまどったりする様子が見られるかもしれません。

真実をはっきりさせる

「夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡があり、浮気を確信しました。2人に裏切られたことが許せず、知人を呼び出して『全部バレてるわよ』と話し合いの場を設けました。」(30代女性) 浮気を疑う場合、不安に思い続けるよりも、はっきりさせた方がよいでしょう。 夫の行動に何かしら不審な点があるならば、自信を持って真実を確かめることが重要です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる