1. トップ
  2. 恋愛
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」

発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」

  • 2024.5.18
  • 66367 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

バイト先に発熱で休むことを連絡した結果

主人公は引越し業者でアルバイトをしています。 ある日、熱があった主人公は会社に休むことを連絡しました。

休むことを連絡

出典:エトラちゃんは見た!

事務員の対応に驚く

出典:エトラちゃんは見た!

すると事務員は「もう来なくて結構ですよ」と言います。 「え」と困惑していると、事務員にさらなる衝撃発言をされ…。 主人公は「ど、どういう…」と困ってしまいました。

ここで問題

事務員の衝撃発言とは何でしょうか? ヒント! 主人公にはまったく身に覚えがありませんでした。

怒っている事務員

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「人間不信になりそうですよ」でした。 突然、事務員から「もう来なくていい」と言われた主人公。 事態が飲みこめず困惑してしまいますが、実は主人公は他人の行った窃盗の濡れ衣を着せられていたのでした…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる