1. トップ
  2. 恋愛
  3. 別居中、浮気相手を連れ込んだ夫に離婚宣言!妻「引っ越し先は決まった?」浮気相手「はあ?」次の瞬間、”妻の一言”に顔面蒼白!?

別居中、浮気相手を連れ込んだ夫に離婚宣言!妻「引っ越し先は決まった?」浮気相手「はあ?」次の瞬間、”妻の一言”に顔面蒼白!?

  • 2024.5.18
  • 16026 views

皆さんは、パートナーの行動に失望したことはありますか? 今回は「別居中に浮気相手を連れ込む夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

しつこい夫の友人

夫の友人から姉を紹介するようしつこく言われていた主人公。 姉には婚約者がいるため断り続けていたものの、なぜか夫は友人に協力的でした。 そんなある日、姉の家に夫の友人が不法侵入します。 なんと夫が主人公の持つ姉の家の合鍵を複製し、友人に渡していたのです。 これを機に主人公は夫と別居。 しかし数週間後、用があって自宅に戻った主人公は、夫の浮気相手と遭遇します。 実は友人に浮気がバレていた夫は、浮気の口止めのために友人に協力的だったのです。 事実を知った主人公はその場で夫に離婚を宣言。 離婚をしぶり青ざめる夫に反して、浮気相手は大喜びして…。

嬉しそうな浮気相手

lamire
出典:モナ・リザの戯言

「これでやっと2人で暮らせるわね」と嬉しそうに笑う浮気相手。 そんな浮気相手に、主人公は「ところで…引っ越し先は決まった?」と聞きました。 浮気相手は「はあ?」と言って、夫の家で暮らすと答えますが…。 実はその家は主人公名義のものだったのです。 主人公から「あれは私の家ですよ?」と告げられ激怒する浮気相手。 一方、夫の顔はみるみる青くなるのでした。

読者の感想

浮気の口止めのために主人公の姉を危険にさらした夫に衝撃です。 さらに、浮気相手にまで主人公名義の家を自分の家だと嘘をついていたことが判明し呆れました。 (30代/女性)
勝手に合鍵を複製するなんて、夫の行動にゾッとしました。 自分の浮気がバレないようにと、主人公の姉にまで迷惑をかけるなんて人間性を疑います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる