1. トップ
  2. 恋愛
  3. めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?

めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?

  • 2024.5.18
  • 1075 views

今回は、男性の視線を引きつける「魅力的な女性」の3つの特性を紹介します。 色っぽさをアップさせるためには、内面も大事ですよ。

質問に対する直接的な視線

何気なく目を見てうなずいてもらうだけで、男性は心を掴まれてしまいます。 男性と話すとき、あなたは相手の目を見て話すことができていますか? 無意識的に目をそらしてしまうことが多いのであれば、ぜひ「話す相手の目をじっくり見つめる」習慣をつけてみましょう。

穏やかで洗練された行動

例えば、バッグやポーチの中身が乱雑だったり、食事のマナーがいい加減だったり、歩く姿が不格好だったりすると、男性はがっかりしてしまいます。 だからこそ「行動はすべて丁寧に」することを心がけてみてください。 バッグやポーチの中を整理したり、食事や歩き方のマナーを見直したりしましょう。 「細部にこだわる女性」が男性には魅力的に映るのです。

面白い会話ができる

自分の経験をユーモラスに話したり、聞いている人の興味を引けるような話し方ができると、男性はそれに強く引きつけられます。 失敗話やちょっとした失敗も、面白く話すことができれば、大きな人間性や自信を感じさせます。

魅力は内面から生まれる

魅力に溢れる女性が必要とするものは、目に見えるスタイルや表情だけではありません。 それ以上に、内面から湧き出てくる魅力こそが鍵となのです。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる