1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父が突然…「お前に話したいことがある」「な、なに?」その後父が明かした”血縁関係”に⇒娘「え?」

父が突然…「お前に話したいことがある」「な、なに?」その後父が明かした”血縁関係”に⇒娘「え?」

  • 2024.5.18
  • 2348 views

皆さんは、家族の言動に驚愕した経験はありますか? 今回は「父が明かした真実」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

彼氏と父が家に来て…

1人暮らしをしている、大学生の主人公。 主人公には年上の彼氏がいて、今日はその彼氏が家に遊びにきていました。 すると、彼氏が来ているときに父が家にやってきます。 父に彼氏を紹介しようと、玄関の扉を開けたのですが…。 彼氏と父は会った瞬間、お互い青ざめました。 そして彼氏は父に掴みかかり、そのまま出ていってしまいます。 まさかの状況に主人公が困惑していると、父が「お前に話したいことがある」と言い出しました。 主人公が「な、なに?」と返事すると、父は「お前は本当の娘じゃない」と告げ…。

信じられず…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

なんと父は、主人公と自分に血縁関係がないことを告げたのです。 父の信じられない発言に、主人公は「え?」と困惑して顔面蒼白になるのでした。

読者の感想

父から明かされた真実が衝撃的すぎて、思わず絶句しました。 大学生まで本当のことを知らず、父と血縁関係がないことを知らされると、私も主人公のようにショックを受けると思います。 (30代/女性)
父に彼氏を紹介しようと思いきや、彼氏が父に掴みかかってくるとは予想外でした…。 何か彼氏に事情があったかもしれませんが、主人公と落ち着いて話し合いができるといいですね。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる