1. トップ
  2. スキンケア
  3. モテる女性は必ずしてる!?男性を虜にする「腕」と「手」のお手入れって?

モテる女性は必ずしてる!?男性を虜にする「腕」と「手」のお手入れって?

  • 2024.5.18
  • 5875 views

暑い季節が近づくと、肌の露出が増えますよね。 そのため「腕」と「手」に目が行きがちになります。 これらの部位は、日常生活で頻繁に使うパーツでもあるため、男性の視線を引きつけやすいのです。 そこで今回は「腕」と「手」の魅力を引き立てる方法をお教えします。

潤った手

日常的によく使う手は、乾燥や肌あれのトラブルに見舞われやすいですよね。 ですから、こまめなハンドケアは必須です。 例えば、顔が若々しくても、手がシワだらけでガサガサでは、実年齢より上に見えてしまうかもしれません。 シワや乾燥のない、ふっくらとした手は、それだけで瑞々しい印象を与えますよ。

腕は細さより感触重視

腕の太さを気にする女性も多いのではないでしょうか。 しかし男性の中には、腕の細さよりも触ったときの感触に重点を置く人も多いのです。 適度なムダ毛処理と角質ケア、そしてパーフェクトな保湿ケアで作り上げる、ツルツルとしたツヤのある腕こそが、男性を魅了します。

香りつきハンドクリームで魅了する♡

「魅力的な女性」のイメージにいい香りは必須です。 しかし、強烈な香水のにおいが苦手という男性もいます。 そんなときに活用したいのが、香りつきのハンドクリーム。 うまく使えば、さりげなく優しい香りを纏うことができます。 手を振ったときや、タッチしたときに、ほんのりといい香りが漂えば素敵な女性に見られるでしょう。

ネイルで魅力を引き立てる

綺麗なネイルは、魅力を引き立てる最適なアイテムです。 さらに、爪が細く見えると手も華奢に映る効果も! 爪が大きい・太いと感じる人は、ネイルの長さをある程度保つと、爪が細く見え、手元が華奢に見えるでしょう。 指先は、男性をドキドキさせるポイントです。

「腕」と「手」で自信をもつ♡

自然に男性の目を引く「腕」と「手」のパーツ。 だからこそ、自信を持てるパーツにするために日頃からのケアを頑張りましょう。 そうすれば、男性にアピールできるチャンスが増えますよ。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる