1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『私が本当の花嫁なの!』結婚式に”ウエディングドレス”で参列した同僚!?⇒驚愕する新郎新婦に【多大な困難】が立ちはだかる…

『私が本当の花嫁なの!』結婚式に”ウエディングドレス”で参列した同僚!?⇒驚愕する新郎新婦に【多大な困難】が立ちはだかる…

  • 2024.5.18
  • 6940 views

皆さんは、同僚の言動に驚愕した経験はありますか? 今回は「結婚式を台無しにした同僚」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

同僚と旅行へ…

会社で行われたコンペに優勝し、旅行券をもらった主人公。 同僚と旅行を楽しみ、帰りの飛行機に乗り込みました。 すると同僚が「席をかわってほしい」と言ってきて、主人公は要求に応じます。 その結果、主人公は隣に座っていた男性と仲よくなりました。 それから2年、主人公は男性と交際して結婚します。 そして結婚式を挙げるのですが、なんと同僚が…。

信じられないスピーチを始め…

出典:モナ・リザの戯言

結婚式にウエディングドレス姿で参列した同僚は「私が本当の花嫁なの!」と言い出します。 ありえないスピーチを披露する同僚に、一同驚愕するのでした。

読者の感想

自分の結婚式ではないのにウエディングドレスを着るとは、同僚の行動に絶句しました。 非常識な行動を繰り返す同僚とは、早めに縁を切ったほうがいいですね…。 (40代/女性)
同僚からの何気ない一言で、素敵なパートナーと出会えた主人公はおめでたいなと思います。 とはいえ、同僚の暴走ともいえる行動には、主人公も周りも相当唖然としていたのではないでしょうか…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる