1. トップ
  2. グルメ
  3. ドーナツ店の行列で…割り込みした客「俺が誰だかわかってんの?」店員「もちろん」⇒続けた店員の『一言』で客が素直に!?

ドーナツ店の行列で…割り込みした客「俺が誰だかわかってんの?」店員「もちろん」⇒続けた店員の『一言』で客が素直に!?

  • 2024.5.18
  • 123944 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

ドーナツ屋に来た横柄な男性

主人公は友人と新しくオープンしたドーナツ屋に行きました。 店内は多くの客で賑わっています。 列に並び、まもなく主人公たちの順番が回ってくるところで…。 突然、ガラの悪い男性が割り込んできたのです。 それを見ていた店員は、臆することなく「お並びください」と男性に注意しました。

並んでいたと主張する男性

出典:モナ・リザの戯言

男性は並んでいたと主張しますが、店員は引き下がりません。 すると男性は「俺が誰だかわかってんの?」と言い出しました。 店員は「もちろん」と言い…。

問題

さあ、ここで問題です。 店員は男性になんと言い返したでしょうか?

ヒント

その男性は地元では名の知れた人物でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「『地元で有名な建設会社の専務だ』と正体を明かした」でした。 店員は男性がどこの誰かを明かします。 すると、承認欲求が満たされた男性は「おっ…」と喜び、素直に最後尾に並びなおしたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる