1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級寿司屋で…「おじさんお寿司おごって」「1000万円も!?」ご馳走してもらった1週間後⇒女子大生の家に届いた”郵便物”に顔面蒼白

高級寿司屋で…「おじさんお寿司おごって」「1000万円も!?」ご馳走してもらった1週間後⇒女子大生の家に届いた”郵便物”に顔面蒼白

  • 2024.5.18
  • 47325 views

皆さんは、誰かに食事を奢った経験はありますか? 今回は「人の奢りで好き勝手に飲み食いする女子大生」にまつわる物語とその感想を紹介します。

女子大生から連絡

会社の社長を務める主人公。 ある日、一度会ったことのある女子大生から「おじさん寿司奢って♡」と連絡がきました。 仕事柄、学生からの情報を求めていたこともあり…。 社員を連れてお寿司を奢ることに了承した主人公。 しかし当日、女子大生は友人を20人も連れてきたのです。 女子大生たちは好き勝手に飲食をしたあと、お礼も言わずに会計前に帰ってしまいます。 そして会計を確認した主人公は「1000万円も!?」と絶句。 その後、女子大生に怒りの連絡を入れますが…。

悪びれる様子もない

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

女子大生は「いちいちうるさい」と言って、悪びれる様子もありません。 さらに「私たちにお金を請求するなんて無理」と言い放ちました。 しかし1週間後、女子大生の実家に高級寿司店の請求書が届きます。 届いた請求書を見た女子大生は「なんで私の実家の住所知ってるのよ!」と顔面蒼白になるのでした。

読者の感想

1000万円分も飲み食いしておいて、反省するどころか感謝の気持ちもない女子大生に衝撃を受けました。 後日、自宅に請求書を送った主人公の反撃にスカッとしますね。 (30代/女性)
女子大生の勝手すぎる行動には、呆れてしまいますね…。 請求書が届くのは自業自得ですし、しっかり痛い目にあってほしいなと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる