1. トップ
  2. グルメ
  3. ラーメン屋で【行列に割り込む】迷惑客…店主「お引き取りください」客「こっちはお客様よ」⇒直後、店主「…ではどうぞ」

ラーメン屋で【行列に割り込む】迷惑客…店主「お引き取りください」客「こっちはお客様よ」⇒直後、店主「…ではどうぞ」

  • 2024.5.18
  • 36756 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

行列に横入りする女性

主人公は人気のラーメン店の店主です。 この日もたくさんの客が店の前に並んでいました。 男性が先頭に並んでいると、突然、女性が割り込んできたのです。 注意する男性を「バカ正直に並んでたらどれだけ時間がかかると思ってんの?」と鼻で笑う女性。 男性は女性の驚きの主張に呆然としてしまいました。

我に返る男性

出典:モナ・リザの戯言

ハッと我に返り、再び女性に抗議する男性。 そこに騒ぎを聞きつけた主人公が出てきて、女性に「お引き取りください」と言ったのですが…。 「こっちはお客様よ」と女性は引き下がろうとしません。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公が女性にした行動とは何でしょうか?

ヒント

主人公は「…ではどうぞ」と店内に女性を入れました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「空のお皿を出した」でした。 しつこい女性に対して、空のお皿を出した主人公。 「え?」と驚く女性に、主人公は「平等な接客です」と言い放ちます。 激怒した女性は翌日、店の評判を貶めようと反撃してくるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる