1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内で…中学生が”高齢女性”の荷物を蹴り飛ばした!?「優先席じゃねーから!」⇒次の瞬間、中学生は顔面蒼白に!?

電車内で…中学生が”高齢女性”の荷物を蹴り飛ばした!?「優先席じゃねーから!」⇒次の瞬間、中学生は顔面蒼白に!?

  • 2024.5.18
  • 83305 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

電車の座席を独占する若者

主人公が彼女と電車に乗ったときの話です。 4人分ぐらいの座席を独占する中学生2人組に遭遇します。 混み合う車内で他の乗客に構うことなく騒ぎ続ける中学生。 迷惑に思いながらも様子を見ていると…。

高齢女性が乗車し…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

何駅か過ぎたところで高齢女性が乗り込んできました。 そして高齢女性は中学生へ席を詰めるようお願いします。 しかし中学生は「優先席じゃねーから!」と言い放ち…。 あろうことか高齢女性の荷物を蹴り飛ばしました。 するとこの後、思いもよらぬ事態が起こります。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、何が起こったでしょう?

ヒント

彼女が動き出します。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「彼女が中学生2人の頭を帽子ではたいた」でした。 一部始終を見ていた彼女は、中学生の被っていた帽子を取り…。 その帽子で中学生の頭をはたいた後「いい加減にしなさい」と怒鳴りました。 彼女の迫力に中学生は顔面蒼白に。 しかしその後「てめえ…!」と立ち上がり、彼女に歯向かってきたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる