1. トップ
  2. おでかけ
  3. レッチリのアンソニー・キーディスが人気モデルとライブ前日に訪れた場所とは?

レッチリのアンソニー・キーディスが人気モデルとライブ前日に訪れた場所とは?

  • 2024.5.18
  • 13579 views

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディスが、ライブの前日に千駄ヶ谷のある場所を訪問した。(フロントロウ編集部)

レッド・ホット・チリ・ペッパーズが来日

いよいよ5月18日からスタートするレッド・ホット・チリ・ペッパーズの来日公演。メンバーたちは来日公演2日前に日本を訪れ、それぞれ日本で楽しんでいる。

画像: レッド・ホット・チリ・ペッパーズが来日

そんななか、レッチリのアンソニー・キーディスがライブ前日にある場所を訪問していた。

それはレッチリのツアーフォトグラファーであり、アンソニーの友人でもあるデヴィッド・ムシュゲインが、千駄ヶ谷のUNDER Rにて開催している写真展「アンリミテッド・ラヴ・ドリーム」。

デヴィッドにとって初となる写真展の名前もアンソニー自身が考えたもので、この写真展に深く関わっているアンソニーは、写真展の前日に開催された関係者だけが集まったイベントに参加。

今回の来日では、ヴィクトリアズ・シークレットの元エンジェルである人気モデルのステラ・マックスウェルを同伴しているアンソニーは、ステラも一緒に連れて写真展を訪れた。

アンソニーが命名したデヴィッドの写真展「アンリミテッド・ラヴ・ドリーム」は、いよいよ5月18日より千駄ヶ谷のUNDER Rにてスタート。限定グッズも登場するので、レッチリファンはライブの合間に訪れてみては。

「アンリミテッド・ラヴ・ドリーム」展
日時:5月18日~26日
時間:13時~17時
場所:UNDER R(東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3)
入場料:無料

元記事で読む
の記事をもっとみる