1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ

【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ

  • 2024.5.18
  • 3730 views

あなたが幸せだと感じている瞬間、実は相手が浮気をしているなんてケースもあるかもしれません。 ここでは、浮気男性が口にするセリフを紹介します。

見た目への称賛

「浮気をするとき、女性の見た目にまず言及することがあります。外見のことを褒められると、相手も喜んでくれるからという思考があります」(28歳/男性) 「あなたは特別」と演出するために、外見を称賛する男性もいますが、これらの一部は真剣な関係を求めていないサインかもしれません。 加えて、さまざまな女性に向けて同様の褒め言葉を用いることも警戒が必要です。

優しさを賞賛

「浮気する男性にとって、怒らずに済む相手は理想的。そのため『あなたの優しさに惹かれる』という言葉を使いがちです」(26歳/男性) これらの言葉は、相手の優しさを悪用しようとする意図があるかもしれません。 善良すぎる女性は狙われやすいことを意識してください。

「理解力がある」と称賛

「『連絡を毎日取りたい』と要求する女性を避けたい男性は、自分のペースを尊重してくれる女性を浮気相手として好むことがあります。そんなとき『理解力がある』『自立している』『干渉してこないとこが好き』『口が堅い』といった言葉も、個人の自由を守るために用いることが多いです」(29歳/男性) これらは、あなたがそういう性質を持っているからといって、それを利用しようとする男性のサインかもしれません。

浮気で家庭が崩壊…

「夫は夫婦の貯金を使って浮気していました。夫は浮気相手に『大手企業に勤めていい年収だ』と嘘をついていたようですが、実際は普通のサラリーマンで私もパートに出ないと生活できない給料であることをバラすと、浮気相手は『は?私をだましたのね!』と混乱していました」(33歳/女性) 浮気男性は自分を大きく見せるための嘘をつくこともあるようです。 自分が意図せず「都合のいい女性」になっていないか、見直してみる価値があります。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる