1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人気モデルと東京で会える!来日中に南青山で会える時間を作ると発表

人気モデルと東京で会える!来日中に南青山で会える時間を作ると発表

  • 2024.5.18
  • 1890 views

現在来日中の人気モデルであるサンヌ・ヴロート(Sanne Vloet)が、東京でファンと交流する時間を設けると発表した。

サンヌ・ヴロートが来日中にファンと会うと発表

ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに2015年から3年連続で出演し、現在はライフスタイルやワークアウトの様子を発信する人気YouTuberとしても活動しているモデルのサンヌ・ヴロート(Sanne Vloet)は、日系モデルで夫のマックス・アンドウと現在来日しており、大阪や東京を訪問している。

そんなサンヌが、なんと東京滞在時に日本にいるファンと会う時間を設けるとインスタグラムで発表した。サンヌは来日時に度々このような企画を行なっており、前回も日本のファンと会っていた。

サンヌは今回の来日でも普段なかなか会えない日本のファンと会うようで、5月18日午後3時30分から南青山にあるLittle Darling Coffeeで待っていることを明かした。

画像: サンヌ・ヴロートが来日中にファンと会うと発表

今、円安の影響も相まって多くのセレブが来日するも、このようにしてファンと会おうと計画する人はほとんどいない。時間に余裕がある人は、是非サンヌに会いに行ってみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる