1. トップ
  2. 恋愛
  3. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる

検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる

  • 2024.5.18
  • 1857 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:おむ

夫の言動がおかしくなったワケ

主人公は夫と子どもの3人家族です。 そろそろ「マイホームがほしい」と思い始めた主人公夫婦。 しかし意見が合わず、夫婦喧嘩をしてしまいます。

マイホームがほしい

出典:愛カツ

意見が合わず夫婦喧嘩

出典:愛カツ

折れたのは夫

出典:愛カツ

言い争いの末、夫が折れてくれました。 しかしその後、夫の言動に「明らかにおかしい」と感じた主人公。

ここでクイズ

その後、どうなったのでしょうか? ヒント! 夫は我慢をしています。

その後の夫婦

出典:愛カツ

正解は…

正解は「夫が冷たくなった」でした。 マイホームは主人公の希望通りになり、本契約まで進みますが…。 その後夫が明らかに冷たくなり、主人公を無視し始めます。 主人公が問い詰めると「お前が悪い!」と怒り出した夫。 そして、主人公のお金の使い方や奨学金について文句を言い出しました。 「なぜ今奨学金の話を持ち出すのか」と主人公は驚きます。 夫が冷たくなった理由に納得いかず、イライラを募らせるのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる