1. トップ
  2. ファッション
  3. 見えない部分も第一印象が大事♡ 菜々緒流“ランジェリー選び”のポイントは? 

見えない部分も第一印象が大事♡ 菜々緒流“ランジェリー選び”のポイントは? 

  • 2016.2.25
  • 1152 views

高い美意識と徹底した自分磨きでますます美しさに磨きがかかっている菜々緒さんが、東京・渋谷で行われた「ESSENCE by Triumph」のイメージキャラクター就任記念発表会に登場。ランジェリー姿のイメージビジュアルを初披露してくれました。

【ゴールドのドレスを纏って登場した菜々緒さんは「自分で言うのも何ですけど素晴らしいですね」とイメージビジュアルの仕上りを自画自賛】

このイメージビジュアルで着用しているサンドベージュ(色)のランジェリーについては「サンドベージュというと一見地味に感じてしまいますが、今回着用したランジェリーは生地に光沢感があってゴールドを思わせるような色味。それにドット柄、レース使いなどが華やかでとても素敵でした」と語ってくれました。

【トリンプのプレミアムライン「ESSENCE by Triumph」】

また、菜々緒さん自身がランジェリーを選ぶ際は「第一印象が重要」とのことで「テンションをあげたい時、落ち着きたい時、背筋を伸ばしたい時など、気分によってカラーやデザインを変えている」のだそう。さらに特別な時のためには、普段よりも奮発したお値段のお気に入りランジェリーを何着か用意しているとのことです(誰のために着るのか、とっても気になります)♡

【菜々緒さんは「悪女を演じる時はダークトーン、落ち着いた女性を演じる時にはパステルトーンのものを着用します」と演じる役に合わせてランジェリーも使い分けているのだとか】

最後に「ランジェリーのように見えないところにまで気を配れる女性は、とても素敵だと思います。私もそんな女性になっていきたい」と語ってくれた菜々緒さん。一段と磨かれていく美意識で、今後もますます私たちを楽しませてくれそうです。

ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ) https://jp.triumph.com/brands/essence

の記事をもっとみる